会議室&宴会

会議室

webセット

 

  
会議・研修・説明会・パーティー等、多目的に利用できる会議室を多数準備しております。
リーズナブルな価格でご提供し、ご好評いただいております。用途に応じて、お部屋の広さを選択できます。
全会議室無線LAN及び有線LANを完備しておりますので、パソコンを使った会議・研修等にも幅広くご利用頂けます。
プロジェクター(有料)、飛沫防止用アクリルガード(無料)などの貸出もございますので、お気軽にお申しつけ下さい。

陽光

陽光

春光・里見

春光・里見

陽光(3F/283.3m²)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 陽光フルオープン/通常時:最大250名まで
(※現在感染症対策として最大78名程度でのご利用をお願いしております)
【用途】 会議・展示・研修・宴会会場
【レイアウト例】 囲みタイプ  教室タイプ
【常設備品】 常設:スクリーン(340×260)1台・ホワイトボード(180×90)1台
その他貸出備品一覧

講演会や会議などはもちろん、テーブルの配置により商品展示会や各種研修会・セミナー会場、 さらに正賓のご会食や立食パーティーなど、多目的な用途でお使いいただけます。 多チャンネル対応ミキサーと音響設備、豪華シャンデリアに電動スポットライトなどの照明はお客様が状況に応じて簡単にコントロールできます。

陽光
陽光

春光(4F/91.9m²)
里見(4F/40.5m²)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 春光/通常時:最大70名まで
(※現在感染症対策として最大40名程度でのご利用をお願いしております)
【用途】 春光/会議・展示・研修・宴会会場
里見/受付・控室会場
【レイアウト例】 囲みタイプ  教室タイプ  宴会タイプ
【備品】 常設:スクリーン(200×150)1台・ホワイトボード(180×90)1台
その他貸出備品一覧
  • 春光
    会議・研修・説明会のほかパーティーや展示会にご利用いただけます。 カーテンを開ければ、当館自慢の石庭が窓いっぱい眺められます。 ビル群の中に和風情緒たっぷりのわび・さびを堪能してください。
  • 里見
    春光でご利用される講演会やご宴会の際に受付または、控えの間としてご利用いただけます。※里見だけでのご利用はできません。
春光
里見

A会議室

A会議室

 

A会議室(5F/60.5m²)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 通常時:最大45名まで
(※現在感染症対策として最大32名程度でのご利用をお願いしております)
【用途】 会議・研修・展示会場
【レイアウト例】 囲みタイプ  教室タイプ
【備品】 常設:スクリーン(200×150)1台・ホワイトボード(180×90)1台
※スクリーンを下げるとホワイトボードと重なります。同時に使用する場合はご相談ください。
その他貸出備品一覧

中規模の会議・研修会、説明会等に最適なスペースです。 人数に合せた自由なテーブル配置でカルチャースクールにもご利用できます。

A会議室
A会議室

C会議室

C会議室

第1会議室

第1会議室

C会議室(5F/43.4m²)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 通常時:最大30名まで
(※現在感染症対策として最大20名程度でのご利用をお願いしております)
【用途】 会議・研修・展示会場
【レイアウト例】 囲みタイプ  教室タイプ
【備品】 常設:スクリーン(200×150)1台・ホワイトボード(180×90)1台
その他貸出備品一覧

中規模タイプの会議・研修会、説明会等に最適なスペースです。
エレベーターに近く分かりやすい場所となります。

C会議室
C会議室

第1会議室(6F/58.1m²)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 通常時:最大36名まで
(※現在感染症対策として最大24名程度でのご利用をお願いしております)
【用途】 会議・研修・展示会場
【レイアウト例】 囲みタイプ  教室タイプ
【備品】 常設:スクリーン(200×150)1台・ホワイトボード(180×90)1台
その他貸出備品一覧

防音設備が充実しているため、気のおけない仲間が集まってのご会食、ご宴会、懇親会に適してます。 ポータブルマイクを用いての会議・説明会でも、周りに気兼ねなくご利用できます。

第1会議室
第1会議室

第2会議室

第2会議室

第3会議室

第3会議室

第2会議室(6F/60.5m²)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 通常時:最大45名まで
(※現在感染症対策として最大30名程度でのご利用をお願いしております)
【用途】 会議・研修・展示会場
【レイアウト例】 囲みタイプ  教室タイプ
【備品】 常設:スクリーン(200×150)1台・ホワイトボード(180×90)1台
その他貸出備品一覧

中規模の会議・研修会、説明会等に最適なスペースです。 人数に合せた自由なテーブル配置でカルチャースクールにもご利用できます。

第2会議室
第2会議室

第3会議室(6F/31.0m²)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 通常時:最大18名まで
(※現在感染症対策として最大12名程度でのご利用をお願いしております)
【用途】 会議・研修・展示会場
【レイアウト例】 囲みタイプ  教室タイプ
【備品】 常設:ホワイトボード(180×90)1台
※常設はされておりませんが、常設分として可動式スクリーン1台貸出無料です。
その他貸出一覧

一番奥に位置している小会議室です。おちついた環境の中でミーティングが進められます。 応接用の調度品をセットすることにより、VIP控室としてもご利用いただけます。(応接セット利用時は会場利用料5割増となります)

第3会議室
第3会議室

手児奈

手児奈

ミーティングルーム

ミーティングルーム

手児奈(6F/56.7m)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 通常時:最大10名
(※現在感染症対策として最大6名程度
でのご利用をお願いしております。)
【用途】 宿泊・会議・宴会会場
【備品】 常設:座椅子・座布団・座卓・姿見

当館で唯一の和室となります。 2.5畳の上がりから10畳の居室そして4畳の広縁と、純和風造りのお部屋となります。 
※こちらの会場はお電話でのみご予約を承っております。

手児奈
手児奈

ミーティングルーム(B1F/11.5~23.1m)

  • ご予約はこちら
【収容人数】 ミーティングルーム1・4・5(8名)
ミーティングルーム2・3(4名)
【用途】 会議・web会議・打合せ・商談・デスクワーク
【備品】 常設:65incまたは55incモニター

地下の静かな環境でご利用いただける少人数様向けの会議室です。
全室にエアコンと高機能換気システム(換気空清機ロスナイ)を設置、いつでも綺麗な空気で快適にお過ごしいただけます。
標準4名様でご利用いただける個室が2室と標準8名様でご利用いただける個室が3室ございます。
8名様用の個室には65incのTVモニター、4名様用の個室には55incのTVモニターを完備しております。
インターネット環境はWi-Fi及び有線LANを無料でご利用いただけます。
もちろん1名様でのご利用も大歓迎です。web会議や、お打ち合わせの他にもご商談や勉強など幅広くご利用いただけます。

ミーティングルーム
ミーティングルーム

このページのトップへ